新作のリスちゃん

夏まっ盛りですが、頭の中はすでに秋・冬モード突入。
年賀状やコンテンツ関係のお仕事は季節を先取りして制作するので、クーラーがほとんど効かない我が家の一角で、汗を流しながら雪景色を撮影していたりします。

秋には新しいこともいくつか始まりそうで、ワクワク、ドキドキ。
人とのつながりや出会いを大切に、ひとつひとつ真摯に向き合っていきたいと心を新たにするこの頃です。

写真は新作のリス[Chelsea(チェルシー)]。
これまでのリスとは編み図を大幅に変更しました。
紅茶染めの糸と、M*B*Fさんの深みのある碧みどり色のグラスアイで全体的に優しい雰囲気に仕上がっています。
鼻は日本あみぐるみ協会オリジナルのフロッキーの鼻パーツを使用。
この鼻パーツ、差しこみタイプで、プラスティックよりもあたたかい感じが出て、かなりオススメですよ。

[Chelsea]は秋からのデコメールに登場予定なので、よろしくお願いします(*’v’*)。

*ラクっち定型文デコ(デコメール)
http://raku-deco.jp/

*99iデコアニメ(デコメアニメ)
http://99i.jp

JUGEMテーマ:あみぐるみ

 

↓ランキングの応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村