掲載本のお知らせ「今編みたいニット秋冬2021-2022」

ブティック社さんから発売中の「今編みたいニット秋冬2021-2022」に作品を掲載して頂きました。

こちらの本は秋冬に編んで着たい手編みのウエアを中心に、メンズ、キッズ、エイジレスで着られるニット、帽子や巻きもの、バッグ、干支のあみぐるみなどが75点も掲載された作品集です。
初心者さんも安心の手編みの基礎BOOKも綴じ込み付録になっています。

私は画像のくまさんブランケットを掲載して頂いています。

よく見ると、くまさんの表情がちょっとずつ違うんですよ。

1つ1つのモチーフは短時間で編めるので、秋の夜長にぜひチャレンジしてみてくださいませ。

たくさんモチーフを編むのが大変だな〜と感じたり、自分用に編んでみたい方はお散歩サイズのトートバッグバッグや、膝掛けなどにアレンジするのもオススメです♪