掲載本のお知らせ「ほっこり和む あみぐるみ」

 

掲載本のお知らせです。
ブティック社さんから発売中の「おばあちゃまが編みたい ほっこり和むあみぐるみ」に作品を掲載して頂きました。

 

私はカラフルな「開運!招き猫」と、「おサルの金太郎」「おしゃれなニワトリ」をデザインさせて頂きました。

 

他にもハロウィンの黒猫やクリスマスの柴犬、お正月にぴったりのにわとりなど、歳時ごとに楽しめるあみぐるみがたくさん掲載されています。
昨年に続き、第2弾となる「おばあちゃまが編みたいあみぐるみシリーズ」は、編み図や文字が大きく、カラーで見やすいため、初心者さんにも好評の一冊です。

 

本屋さんや手芸屋さんなどで見かけたら、ぜひ手に取って見て下さい。

 

JUGEMテーマ:あみぐるみ