あみぐるみで作るはじめてのニギニギ  その2

「あみぐるみで作るにぎにぎ」のつづきです。
今回作ったサンプルは全部で7種類。
前回ご紹介した、たれ耳わんちゃん、くまちゃんの他、下のうさちゃん2色を編みました。
 
小さな赤ちゃんが持つものなので、目鼻は刺繍です。
7色揃うとこんな感じ。
 
早速、友人の赤ちゃんに使い心地をモニターしてもらいました。
 
4ヶ月くらいの小さな手でもしっかり握ってくれています。
オーガニックコットン糸を使っているので、赤ちゃんが舐めても水洗いOK。
 
こうして握ってもらえると、なんだかすごく嬉しいですね。
Babyちゃん、ありがとう~☆
こちらの「はじめてのにぎにぎ」は秋からの自宅教室のキットにする予定です♪
JUGEMテーマ:あみぐるみ