春休み突入~

久しぶりにPartagerのmiwaちゃんとご近所でお茶して、いろいろ語り合いました。
手作りのこと、次のイベントのこと、子どものこと、etc・・・。
最近、締め切りものなどが続いて、家にこもっていることが多かったので、とても良いリフレッシュになりました。

1年間って本当に早いものですね。
ついこの前、子ども達が進級したかと思っていたら、もう春休み。
子どももどんどん成長して、最近は「あと何年こうして一緒に遊べるのだろうか」と考えることも多く・・・。

長い目で見ると1日1日がとても貴重である一方、日々の暮らしの中では、給食がない間をどうしのぐか頭を悩ませてもおり・・・。
長女の新体操の大会もあるし(ドキドキ)、今年は大忙しの春休みになりそうです。

画像はmiwaちゃんから頂いた手作りの焼き菓子セット。
しっとりと優しいお味の桜のフィナンシェは感激ものでした。
美味しくて、かわいい春の焼き菓子にたくさん元気をもらいました。
miwaちゃん、いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:イタダキモノ。プレゼント。