ぽかぽかティーコゼー講座、ありがとうございました

11/25に『Backe*分室 605』 にて「羊毛で作るおうちカフェ雑貨~ぽかぽかティーコゼー*講座」を行わせて頂きました。
今回もたくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました。

ティーコゼーは羊毛を筒状になるように4層に分けて並べていきます。
前回のコースターよりもサイズも大きいため、作業も2倍くらい大変だったかも・・・。
それでも、皆さま丁寧に作業をなさって、きれいなティーコゼーができました。

時間の都合で、持ち手の縫い付けとトッピングはおうちでの作業になってしまい、本当に申し訳なかったです。
講座の前に自分でも時間をはかって試作しているのですが、今回は時間の配分が大いに反省材料となりました。

この講座は毎回、立って作業する時間が長いので、その分、晶子さんのパン&スープランチもいっそう美味しく感じられます。
彩り鮮やかなサラダも一緒に、ほっと一息のランチタイムでした。

*おまけ*
『Backe*分室 605』ではポイントカードがあって、すべてのポイントが貯まると、晶子さんからステキなプレゼントがあります。
そして、なんと、第1号の方の時も、第2号のふくすけさんの時も、私の講座の時にプレゼントの贈呈が行われたのです!

プレゼントは晶子さんがその方に合わせてそれぞれ選んだものなので、毎回とても楽しみで、見ている側もワクワクします。
ステキな場面に2度も巡り会えたこと、とても嬉しく、幸せに思いました♪
ありがとうございました!

JUGEMテーマ:羊毛フェルト

↓ランキングの応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村