ニットカフェ~秋色コースターを編む会~ありがとうございました

先日、Balloon+Cafeさんで第2回目のニットCafeを行わせて頂きました。

今回は、モチーフ編みの「秋色コースター」をレッスン。
初めてご参加の方は、前回の「小さなかご」で細編みの練習をしました。

モチーフのコースターは、色の組み合わせによって雰囲気ががらっと変わります。
それぞれにお好きな色の組み合わせを選んで頂きましたが、皆さまの個性とセンスが光って、私も新鮮で勉強になりました。

編みものに集中した後は、ERIさんの美味しいランチ&デザートがお待ちかね。
そして、今回もtokotokoさんがてづくりの「ショコラカンパーニュ」を焼いてきて下さり、なんとも贅沢なランチタイムとなりました。

カフェスペースはクリスマスのディスプレイに、ERIさんの手作りアクセサリーが飾られ、とてもステキな空間です。
こうして、皆さまと手作りを通して楽しい時間を共有させて頂いて、とても嬉しかったです。
ERIさん、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

JUGEMテーマ:編み物

↓ランキングの応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村