幸せを運ぶケーキ

10月初旬には次女の8歳の誕生日がありました。

今年は、2人の友人がステキ&美味しいケーキを作ってくれたおかげで、親子共々幸せな誕生日を過ごしました。

まずは、お友達を招いてのプチ誕生日会では、プリンちゃんが、なんとパンダのチーズケーキを作ってきてくれて、ビックリ&感動!
パンダ好きの次女、大喜びです。

集まってくれたお友達ももちろんみんなパンダ大好き☆
「かわいい~♪」「いいな~☆」「切っちゃうのもったいない~」とパンダケーキに大盛りあがりでした。
可愛くて、美味しいケーキ、子ども達は嬉しそうにあっという間に完食。

そして、てづくり友のmiwaちゃんからは、とても本格的なチョコレートケーキが届きました。

外側は濃厚なチョコクリーム、ふわふわのスポンジの間にはマロンの入ったクリーム、トッピングにラズベリーとマロンという凝ったケーキ。
お店顔負けの美味しさに、家族一同感動&感心しながら頂きました。

今回スペシャルなケーキを作ってくれた2人は、次女が生まれた頃から知っている大切なお友達。
それだけに、あたたか~い気持ちがたくさん詰まっいて、美味しさもひとしおでした。

プリンちゃん、miwaちゃん、いつも本当にありがとう♪
大感謝です。

JUGEMテーマ:つぶやき。

↓ランキングの応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村