2021年 年賀状デザインのお知らせ デザイン年賀状

今年も年賀状印刷のおたより本舗さんにて、あみぐるみ年賀状をデザインさせて頂きました。

2021年は丑年。

自分の干支ということもあり、ひときわ愛着のある丑さん。

縁起のよいダルマ丑、仲良し親子の丑、茶色い丑さんや、擬人化した丑さんなど、さまざまな丑を編んでみました。

まずは、横型のデザインからご紹介します。

大きなおにぎりと縁起のよいダルマさんで実り多い一年を願って。

丑ダルマの年賀状は、私が作ったあみぐるみをおたより本舗さんがデザインして作ってくださったものです。

コタツのモチーフは過去の年賀状でも何度か登場していますが、今回ははじめて上からのアングルで撮影してみました。

美味しいものを食べて、こたつでひと眠り。

どんな初夢をみるかしら?

こちらは縦型のデザイン。

本の一場面が飛び出しているようなデザインは、ずっと以前から温めていたイメージで、今回ようやく形にすることができました。

左は一見、普通のおせち料理ですが、これもすべて毛糸で編んでいます。

本物に近づけるために、質感や色にこだわって糸を選びました。

美味しそうだなと思って頂けたら嬉しいです。

右の仲良し親子の牛も、私が編んだあみぐるみをおたより本舗さんが年賀状に仕立ててくださったもので、明るく華やかで新春にピッタリのデザインになっています。

以上、デザイン年賀状は上記6種類にひとこと書き込めるアレンジデザインを加え、全部で11種類作成させて頂きました。

年賀状印刷のお便り本舗さんは、年賀状印刷のネット通販において、5年連続全国1位という大変信頼と実績のある印刷屋さんです。

さまざまな好みにお応えできるよう、選べるデザインはなんと1200種類以上!

宛名印刷無料、はがきの持ち込みも無料。

さらに、年賀はがき1枚58円、感謝特割最大45%OFF(11/24まで)、オリジナルのぽち袋プレゼント、1300名に総額1000万円プレゼントキャンペーンなど、とてもお得になっていますよ。

全国どこでも送料無料!

自宅で印刷すると、インクジェット代や手間がかかったり、キレイに印刷できなかったという経験はありませんか?

年賀状印刷はコストがかかると思っていらっしゃる方、私もそうでしたが、インク代などを含めて計算してみるとビックリするくらいコストパフォーマンスが良く、仕上がりもとてもキレイなので、ぜひお試し下さいね♪

ちなみに、私がデザインした年賀状の一覧はこちらをご覧くださいませ。