掲載本のお知らせ「お揃いで作りたい 手編みのわんこ服」

秋になり、ニット関係の本も出版ラッシュ。

秋冬の毛糸も出そろい、編み物シーズン到来ですね。

日本文芸社さんから出版された「お揃いで作りたい 手編みのわんこ服」に作品を掲載して頂きました。

こちらは、ワンちゃんのお洋服と飼い主さんがリンクコーデ出来るようになっている作品集です。

例えばワンちゃんのお洋服とお揃いの模様のハンドウォーマーやお帽子、ネックウォーマーなど。

お散歩をはじめ、ワンちゃんとの時間が楽しくなるセンスの良いアイテムがたくさん掲載されています。

サイズ補正の方法も丁寧に説明されているので、愛犬とのリンクコーデをぜひ楽しんでくださいね。

私はワンちゃんベッドとお揃いのフロアクッションをデザイン&製作させて頂きました。

ワンちゃんと一緒にインテリアを楽しんで頂けたら嬉しいです。

そして、この本ではレッスンにお越しくださっている生徒さんが飼っているワンちゃんにモデルとしてご協力頂きました。

もう、本当に可愛すぎです♡

表紙のワンちゃんは生徒さんのお友達のワンちゃん♡

暑い中、ご協力ありがとうございました!