ニットカフェ@hana Cafe ありがとうございました☆

 

ご縁あって、美味しいお料理やスイーツが地元で人気のhana Cafeさんで、親子ニットカフェを開催させて頂きました。

 

まずは、スキな糸を組み合わせて、指編みでシュシュ作り。

7名それぞれに選んだ毛糸は個性が出ていて、ママさん達もとても手際が良く、ふわふわ、可愛く完成しました。

 

あみぐるみは、くまとうさぎの編み地に綿を入れて、スキな色や形の目鼻やフェルトでオリジナルに仕上げます。

 

小さな手で一生懸命に綿を詰めたり、目を付けたり、とても楽しそうに可愛く作ってくれました。

 

 

作品が完成した後は、ランチタイム。

 

撮り忘れてしまいましたが、hana Cafeさんにはキッズプレートをはじめ、お子さま用のメニューもたくさんあります。

 

私は桃とアボガドの冷製パスタを頂きましたが、今まで食べたことがない味で、感動の美味しさでした。

 

 

 

 

 

なにより、参加してくださった子ども達がもう可愛いすぎて♡♡♡

 

私自身がすごく癒されてしまいました。

 

ご参加くださった皆さま、hana Cafeの皆さま、ステキで楽しい時間をありがとうございました☆

 

JUGEMテーマ:あみぐるみ