みなさんのハロウィン♪

明日はいよいよハロウィン!
最近は日本でも仮装をしたり、ハロウィンを楽しむ方達が増えているようですね。
街中でも子ども達が仮装をして歩いている姿を何度か見かけました。
今日はハロウィンのキットを作ってくださった皆さんの作品をご紹介します。
画像上と中のお二人は、松ぼっくりやスイーツなどと一緒にレイアウトして、可愛いハロウィンコーナーを作って下さいました。
画像下はJEUGIA ららぽーと富士見のレッスンで完成したジャックオランタン。
ジャックオランタンはフェルトで自由に目鼻を付けるため、作り手それぞれの個性が出て楽しいですね。
みなさん、かわいく編んで下さって、ありがとうございました☆
ステキなHalloweenをお過ごし下さい♪
JUGEMテーマ:あみぐるみ