あみぐるみ&ニットこものレッスンについて

毛糸のぬくもりを感じながら、暮らしを愉しく、かわいく彩るあみぐるみやニットこものを作りませんか?
レッスンでは、Miyaがデザインしたあみぐるみやニットこもののキットから、お好きなものを選んで編んで頂きます。
初心者さんでも、かぎ針の持ち方から丁寧にお教えしますので、ご安心下さい。
◆現在募集中の日程
2015年4月17日(金)10:30~13:30
           4月18日(土)10:30~13:30
(申し込み締切り日 3月29日)
レッスンのキット内容やお申し込みの詳細については、記事の続きをご覧下さい。


◆場所について
場所:Backe*分室(北千住駅より徒歩5分)
場所の詳細は、お申し込みを頂いた後に改めてご連絡致します。
http://www.backe.jp
◆レッスン料について
おひとりさま1回 3,500円+ご希望のキット代
(Backe晶子さんのパンor焼き菓子のお土産つき)
2回目以降のレッスンで、前回のキットの続きを編む場合は、レッスン料は¥3,500のみになります。
◆キットについて
ブログの右メニュー「レッスン用キット」の中からお好きなキットをお選び下さい。
数量限定、期間限定キットもございますので、終了してしまった場合はご了承願います。
キットは随時新たなものも追加しています。
◆お申し込み方法について
レッスンへのご参加をご希望の方は、メールにて以下の5点をご連絡下さい。
1)お名前
2)ご希望の日時
3)ご希望のキット
4)メールアドレス
5)当日連絡が取れる電話番号
お申し込み先アドレス:miya@ouvrir.jp
*携帯アドレスからお申し込みの方で、こちらからの返信が迷惑メールに入ってしまうケースがあります。
お申し込みの際は迷惑メールの受信設定をご確認下さい。
皆さまのご予約を心よりお待ちしております。