モノ・つなぐ市に参加します♪

3月8日(土)に開催される「モノ・つなぐ市」Partagerのmiwaちゃんと一緒に出展させて頂くことになりました。
会場は新座市にあるカフェ「輪粉」さん。
私たちはフェルトやニットで作ったくらしを彩る小物やアクセサリーを販売します。
 
他にもお菓子やパン、焼き芋、ガラス雑貨、トールペイント、ワイヤー雑貨、イラスト小物と多彩なshopが並ぶので、ぜひ遊びに来て下さいね。
そして、今回は特別企画として、仙台の「ReRoots」さんによる講演があります。
震災、復興、活動内容、これからのことなどを、お話ししてくださるとのこと。
「モノ・つなぐ市」の中での開催なので、参加費もなく、重苦しくなく、お気軽に誰でも聞いていただけます。
3月11日で、東日本大震災からちょうど3年目。
私もこれを機会に、これからの復興に自分ができることを考えたいと思っています。
* 第41回 モノ・つなぐ市 *
日時:3月8日(土)10:00~16:00(雨天開催)
場所:輪粉
   埼玉県新座市野火止4-1-20 1F
   Mapこちら→☆
JUGEMテーマ:イベント情報