色あわせを楽しむあったかコースター☆かぎ針編みレッスンのお知らせ


ヴォーグ【にちよう】学園、2月講座のお知らせです。
すでにご存知の方も多いと思いますが、【にちよう】学園は残念ながら、2月で最後になります。
これまで2年4ヶ月の間、たくさんの方と出会い、ご一緒に編みものを楽しめたこと、心から感謝しています。
ありがとうございました。
2月最後のレッスンでは「色あわせを楽しむあったかコースター」を作ります。
カラフルな糸の色合わせを考えるのはニットの楽しみの一つ。
選ぶ色によって雰囲気ががらっと変わるので、あれこれ迷うのもまた楽しいひとときです。
 


コースターは、四角いモチーフと丸モチーフの2タイプのデザインを御用意しました。
お申し込みの際に、四角いモチーフか丸モチーフかご希望のデザインをお選びください。
当日、色とりどりの毛糸から、ご自身のお好きな糸の組み合わせを選んで頂き、編んでいきます。
作成するコースターは4枚分です。
保温性のあるニットは、コースターにぴったりの素材。
この冬手編みのコースターであったかおうちカフェしませんか?
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
【 大人かわいいかぎ針編み雑貨講座 】
内容  色あわせを楽しむあったかコースター 
 
日時  2014年2月16日(日)13:00~16:00  
参加費 おひとりさま1回 4000円
( テキスト代+材料費こみ・Backeのパンのお土産付き) 
場所 ヴォーグ学園東京校(市ヶ谷徒歩5分) 10階・F
ご予約受付日は1月26日(日)22:00~です。
お申込みをご希望の方は、 お名前、ご連絡先を
akiko@backe.biz 
までメールしてください。先着順で受け付けます。
件名は「かぎ針編み雑貨講座・○○(←お名前でお願いします)」でお願いします。

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。

JUGEMテーマ:編み物