Backe 605*メンバー新年会2014

昨日はBacke 605*メンバーの新年会でした。
場所は京成立石のNatural Food&Sweetsの[Cafe noix]さん
お料理も空間も食器もオーナーさんも、スタッフのウェアも、ぜ~んぶとてもとてもステキでした♪
はじめてお会いした方、1年ぶりに再会した方。
感じたのは、皆さんすごくイキイキしててキレイだな~ということ。
やっぱり夢を持って、目標に向かって努力している人って、外見だけでなく、内面からにじみでる美しさがあるんだなぁとしみじみ思いました。
そして、新年会恒例、昨年度の振り返りと今年の決意表明。
最も緊張するひとときです。
皆さんの目標や決意に刺激を受けるとともに、自分の番が終わるまで、料理が喉を通りません・・・。
私の今年の決意表明は・・・。
改めてきちんとお知らせいたします。
来年の新年会に出られるように、頑張るぞ。

JUGEMテーマ:つぶやき。