Specialなチョコレートケーキ♪

先日、次女が10歳の誕生日を迎えました。
今回もママ友miwaちゃんと、プリンちゃんにお誕生日ケーキを依頼。
2人ともお菓子作りの名人で、プロ級の腕前なのです。
おかげで最近はお店でケーキを買うことがほとんどないくらい。
miwaちゃんはふんわりスポンジと2種類のクリームがサンドされたチョコレートケーキを。
 

プリンちゃんはハロウィンの飾り付けがかわいいチョコタルトを作ってくれました。
 

甘さがくどくないのも手作りならでは。
美味しくてぺろっと頂いてしまいました。
2人ともクリームやデコレーションなどとても凝ったケーキで、心をこめて作ってくれたことがひしひしと伝わってきて、感謝感激。
主人も子ども達も大喜びで、私もステキなお友達が周りにいることをしみじみ幸せに感じました。
miwaちゃん、プリンちゃん、忙しい時期にも関わらず本当にありがとう!
また次回もよろしくお願いしま~す(*’v’*)
JUGEMテーマ:つぶやき。