ホームページをリニューアルしました

ホームページの製作に使っていたソフトがOSのアップデートに対応できなくなって以来、ずっと放置状態だったのですが、ようやくリニューアルをすることができました。

今回のリニューアルにあたっては、2人の方の大きなサポートを頂きました。

まずは、サイトのデザイン&作成して下さったデザイナーのtoboさん
Backeのホームページを作っていらっしゃることから紹介して頂きました。

さまざまなデザインの他、生け花までできてしまう、とてもセンスがよくて、ステキなtoboさん。
話をしていると、明るく、頑張ろうという気持ちになり、今回のご縁を通じてたくさんのパワーを頂きました。

そして、左上の“M”とlessonページの“Ouvrir”のロゴを作って下さったnoriさん
あみぐるみを通じて知り合い、偶然にも実家がご近所だったというミラクルなご縁。
noriさんもイラスト、デザイン、手芸となんでもこなしてしまう女子で、お人柄そのもののやわらかく、あたたかい作風が大好きなのです。
今回も、とてもステキなロゴを作って下さいました。

toboさん、noriさん、ステキなデザインを本当にありがとうございました。
お二人のデザインに負けないよう、私も作品づくりを頑張ります!

Handmade amigurumi & feltzakka【Miya】
http://ouvrir.jp