羊毛刺繍でつくるコースター&巾着ワークショップ

 

先日お知らせしたイベント「ヴォーグ【にちよう】学園」のワークショップについてお知らせです。

私は[partager]のmiwaちゃんと一緒に「羊毛刺繍でつくるコースター&巾着」のワークショップをさせて頂くことになりました。

リネンのコースターと巾着に、特殊なニードルを使って羊毛フェルトでチクチク刺繍をします。
図柄はご自分で自由に描いてもいいし、かわいいイラストサンプルから選んで頂いてもOK。

針で羊毛フェルトを刺していくだけで、絵を描くようにカンタンに刺繍ができるため、
お裁縫が苦手な方にも愉しんで頂けますよ♪

羊毛刺繍で、暮らしのアイテムをかわいく彩りましょう。

事前予約の受付時間 12:00~、12:40~、13:20~、14:00~

参加費:¥1000

所有時間:15分~

セット:リネンのコースター2枚&巾着1個分
*事前予約の方のみ、巾着なしのコースター4枚のセットに変えることも可能です。

おうちでもやってみたい方には、当日ニードルなどもセットになったキットも販売致します。

今回「ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.4」のスタートは、11:00~になりますが、11:00~12:00まではショッピングタイム。
ワークショップのスタートは、すべて12:00~になります。
 
先着30名の方には、今回Backe晶子さんからの「にちようびのおやつぱん」のプレゼントがありますので、お楽しみに♪
 

【事前予約について】
 
事前予約の受付は、2月24日(日)22:00~です。

事前予約の際は件名を「L’ami du Moutonのワークショップ・お名前」にして下さい。

他にもステキなワークショップがたくさんありますので、ぜひこちらをチェック→
 
ワークショップは先着順に受付します。
定員になり次第、受付は終了します。
予約状況は、Backe晶子さんのメールマガジン先行で配信します。
 
・1つのメールで1つのワークショップを予約してください。
(時間帯の希望は、第1、第2、第3と出していただけますと助かります)
 
・1つのメールで予約できる人数は2名様までです。
 
・おひとりさま、事前予約は2ワークショップまでとさせていただきます。
(ただし、3つ参加希望の方は、第3希望としてメールしてください。
第3希望はお受けできるか?わかりませんが、皆様のご希望を調整して可能であればお受けします。)
 
その他、ご不明な点は事前予約前にBacke晶子さんまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
akiko@backe.biz 

みなさまのご来場、お待ちしています☆

JUGEMテーマ:イベント情