ありがとう♪

誕生日、でした。
新たな節目を迎え、これからいろいろ愉しみなことがたくさん。
周りの素敵に歳を重ねている先輩達をお手本に、一年一年を大切に過ごしていきたいです。

今年のバースデーケーキは地元で大人気の美味しいケーキ屋「ロア・レギューム」さんのショートケーキ。
ふわふわスポンジに甘すぎないクリームが絶品なのです。

子ども達からは手紙とプレゼントをもらいました。
成長を頼もしく、嬉しく感じるとともに、加速度的に子離れが進んでいることに、少し寂しくもあり・・・。
いつも支えてくれている家族に心から感謝です☆

そして、こちらも恒例、同じ誕生日の[partager]miwaちゃんとのプレゼント交換。
大好きなCHA YUANの紅茶に、以前から気になっていたリンゴ型のバスケットなどを頂き、感激(*’∇’*)
今年もこうしてプレゼント交換ができたことをとても嬉しく、幸せをしみじみと感じました。
miwaちゃん、いつも本当にありがとう♪

JUGEMテーマ:つぶやき。