スペシャルケーキ♪

先週は次女の9歳の誕生日がありました。
当日は長女の習い事もあり、夜遅くにしか家族全員が揃わないため、2日早くみんなでお祝いをして、お誕生日にはケーキでお祝いをするというプランに。

そこで、お菓子作りが上手なママ友miwaちゃんとプリンちゃんにお願いして、バースデーケーキを作ってもらいました。
二人ともプロ級の腕前の持ち主。
今回もとてもスペシャルなケーキを作ってくれましたo(*^∇^*)ノ

最初の画像はmiwaちゃん作、フルーツたっぷりのムースケーキ。
無花果好きにはたまりません☆
中のムースも何層にもなっていて、口のなかでふわ~っと、おいしいすぎる~♪
甘さも爽やかで、すごい勢いで1ホールを4人でぺろっと食べてしまいました。

2枚目の画像はプリンちゃん作。
いつもとても凝ったデザインのケーキを作ってくれるプリンちゃん。
今回も新体操を習っている次女のために、リボンを持ったかわいい新体操ガールのケーキを作ってくれました。
ステキ~(≧ω≦)
もちろんお味も、しっとり濃厚なチョコレートチーズケーキとクッキーがマッチしていて、とっても美味♪

どちらのケーキもそれぞれタイプの違う美味しさで、こんなにスペシャルなケーキが1週間に2度も食べられるなんて幸せ☆
miwaちゃん、プリンちゃん、いつも本当にありがとう♪
おかげでとてもよい誕生日を迎えることができました。

また長女の時もよろしくお願いしま~す☆

JUGEMテーマ:つぶやき。