森のあみぐるみ講座 かわいいウサギちゃん達♪

6月にヴォーグ【にちよう】学園で第2回目の森のあみぐるみ講座を行わせていただきました。
今回作ったのは、花束を持ったうさぎちゃん。

前回初参加だったのに、2回目にはとてもキレイに編んでいらっしゃったHさん、さすがです!
あみぐるみに初挑戦のOさんも、要領をつかんで、スイスイ編んでいらっしゃいました。

時間の関係で講座中には編み上がりませんでしたが、皆さまおうちでとても可愛く完成させて下さいました。
どのウサちゃんも、編んだ人の個性が表れている感じがします♪

ご参加くださった皆さま、晶子さん、ヴォーグ学園関係者の皆さま、ありがとうございました。

来週はネズミちゃんを編みます。
どんなネズミちゃん達が出来上がるか、とても楽しみです☆

JUGEMテーマ:あみぐるみ