ヴォーグ【にちよう】マルシェ 出展作品

いよいよ明後日に迫ったヴォーグ【にちよう】マルシェ。

3時間と短時間のイベントではありますが、Partagerのmiwaちゃんと一緒に1day shop “L’ami du Mouton”をopenすることになりました♪

羊毛フェルトを中心に、リバティを使ったバッグやあみぐるみなど、ふたりで作った暮らしを楽しく彩るアイテムをご紹介します。

保温力抜群の羊毛のティーコゼー。
miwaちゃん(写真左上)は羊さんと教会の刺繍で優しい雰囲気、私(写真右上)は革の持ち手とクロス模様で北欧っぽく。

写真左下はフランスで購入してきた羊毛と、日本の羊毛の2色づかいで作ったトレーです。
鍵やちょっとした小物、キャンディなどを載せるのによいサイズ。

写真右下はmiwaちゃん作のフェルトのまんまるポーチ。
ちゃんと内布もついていて、ファスナー部分もまんまるチャームでかわいいのです。

Backe分室で行った“605*マルシェ”で好評だった羊毛フェルトのピンクッションと、もこふわ花瓶も出品します。
ピンクッションの黒バージョンは、シェルボタンではなく、奇跡のメダイチャームを使用。
良いことあるかも♪

ふたりのコラボ作品。
羊毛とリバティを組み合わせた小物入れと、リネンの編み地とリバティで作ったミニバッグ。春をイメージして作りました。
私が羊毛とバッグの持ち手を、miwaちゃんがリバティ担当です。
小物入れはこれからアンティークの持ち手をつけます♪

秋冬のデコメールにも登場したリスちゃんと、マトリョーショカのストラップも連れて行きます。

その他、写真を取り忘れてしまったのですが、miwaちゃん作の革とフェルトのとてもステキなバッグやリバティのクルミボタン、手芸資材など、大人かわいいアイテムを取りそろえてお待ちしています♪

◆ ヴォーグ【にちよう】マルシェ ◆

日時 2月12日(日)12:00~15:00

場所 ヴォーグ学園東京校 E・F(ヴォーグビル10F)

当日はどなたでもお買い物を楽しめます。
ご来場の際は、お買い物バックをご持参いただけますととても助かります。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

JUGEMテーマ:イベント情報