「暮らしを彩る アロマ&ハーブ雑貨*講座」のお知らせ

昨年はBacke分室やヴォーグ【にちよう】学園での講座を通して、ステキな方々との出逢いを頂き、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

今年も“ものづくり”を通して、皆さんが暮らしの中でホッとこころが和むような講座をご提案していきたいと思っていますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

2月と3月の講座はこれまでと少し内容が変わり、「暮らしを彩るアロマ&ハーブ雑貨*講座」を行います。

第1回目の内容は「アロマ雑貨でハッピーバスタイム♪」
アロマ&ハーブのミニ講義と、お好きな香りでバスソルト、バスボム、マッサージオイルの3つのアロマ雑貨を作って頂きます♪

12年間カウンセラーとしていろいろな方のお話を伺ったり、企業などで研修を行ってきた経験から、誰より私自身がアロマやハーブがもたらすリラックス効果を実感しています。

講座では、バスボムを上手に作るコツや、気分に応じたハーブやアロマの組み合わせ方など、暮らしの中でアロマを気軽に愉しんで頂けるレシピをご紹介します。

この冬、自分のお気に入りの香りで作ったバス雑貨で、ぽかぽかお風呂タイムを過ごしませんか。
たくさん作って、プレゼントにしてもいいですね☆

【アロマ雑貨でハッピーバスタイム♪講座 】

内容  アロマ&ハーブのミニ講義&お好きな香りで作るアロマ雑貨(3種)
 
日時  2月24日(金)11:00~14:00  

場所  Backe*分室(JR上野駅入谷改札口より徒歩7分)
 
参加費 おひとりさま5000円( 材料費+Backeのランチ付き) 

予約受付日 1月22日(日)22:00~

お申込みをご希望の方は、 お名前、ご連絡先を予約受付日に 
akiko@backe.biz
までご連絡ください。 
 
件名は「Miyaのアロマ*講座・(お名前→)○○」でお願いします。 
 
予約受付日は1月22日(日)22:00~です。 

皆さまのご予約を心よりお待ちしています。

JUGEMテーマ:アロマテラピー