赤革の手帖

「書く」という作業がとても好きで、15年来システム手帳を使っています。
そして、ここ数年はKAKURAさんのアンティークブラウンのシステム手帳カバーを愛用していました。
柔らかい革とシンプルなデザインがとても良い感じなのです。

でも、どこに行くにも必ず持ち歩き、かなり使い込んでしまったので、来年度に向けて新調。
前回と同じアンティークブラウンにするか、赤にするかでさんざん迷った末に、思いきって赤革の手帳に決定。

自分ではめったに選ばない色だけに、とても新鮮な感じがしました。
また、色の持つパワーなのか、深みのあるキレイな赤色にテンションが上がります☆

中のスケジュールには大好きなcocoちゃんのシールをたくさん貼ってカスタマイズ。
来年も楽しいことがたくさんありますように♪

JUGEMテーマ:お買物日記★