「上野でパンダを編もう♪」講座ありがとうございました。

6/21に『Backe*分室 605』で「上野でパンダを編もう♪」講座を行わせて頂きました。
いつもご参加下さる方、初Backeの方、たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました。

時間の都合で、手足、耳の縫い付けは宿題となってしまいましたが、それぞれに個性のあるかわいい表情のパンダになりました。
同じ毛糸なのに、編み加減によって大きさも人それぞれなのが、また楽しいですね。

皆さま、編みものには慣れていらっしゃる方ばかりでしたが、「あみぐるみを作るのは初めて」という方も多く、これを機会にぜひまたかわいいあみぐるみ作りに挑戦して頂けたらなと思います。

『Backe*分室 605』のレッスンは晶子さんの美味しいランチ付き。
具だくさんのコーンスープ、家でも作ってみたくなりました♪

お家で早速パンダを完成させて下さった方から送って頂いた画像です。
こんなに可愛く作って下さって、ありがとうございました♪

レッスンの様子をご参加くださったふくすけさんとtokoreさんがブログでご紹介下さいました。
ありがとうございます!

<ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記>
http://fukuroom.exblog.jp/

<シフォンケーキの部屋>
http://laduree922.exblog.jp/

JUGEMテーマ:あみぐるみ

↓ランキングの応援、ありがとうございます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村