スイーツのエコタワシづくり教室第2弾


『Backe*分室 605』で「スイーツのエコタワシ教室」第2弾を行わせて頂きました。

余震や原発など不安な思いを日々感じている中で、私もご参加下さった方々も震災後初のBacke。
けれどもそこは、晶子さんの明るい笑い声と楽しいおしゃべり、美味しいランチがあるいつものBackeでした。

今回作ったエコタワシは皆さんタルト。
編みもの上手さんばかりなので、スイスイと進んでいきます。
編むアイテムが多いので、トッピングの縫いつけは宿題になってしまいましたが、ふっくらホイップが美味しそうなタルトが出来上がりました♪

手を動かして、美味しい物を食べて、おしゃべりをして・・・こういう時間が持てることってなんて幸せでありがたいことなんだろう・・・。
不安な毎日の中で、こうしてほっとできる時間が持てたことに心から感謝です。
ご参加下さった皆さま、晶子さん、本当にありがとうございました。

JUGEMテーマ:編み物

↓ランキングの応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村