「スイーツのエコタワシづくり教室」ありがとうございました

『Backe*分室 605』で「スイーツのエコタワシ教室」を行わせて頂きました。

お天気にも恵まれ、暖かい日差しを浴びながら、レッスンスタート。
ご参加下さった方々がかぎ針編みに慣れていらっしゃる方ばかりで、キレイな編み目や針運びに私がうっとり。
ドーナッツのトッピングはそれぞれに個性が出て、美味しそうです♪
マカロンもスモーキーな苺とチョコの色あわせがとても可愛く出来上がりました。

編みものに集中した後は、おまちかねのランチタイム。
晶子さんお手製のパンとスープのセットに色とりどりの野菜の炒め物。美味しい~♪
のクリームチーズ入りのくるみレーズンパンも具がぎっしりで幸せな味でした。

今回のお教室には、なんと、新潟から夜行バスで来て下さった参加者さんも!
みなさまご参加本当にありがとうございました。
次回はタルトをレッスンに加える予定です。

ご参加下さったふくすけさんとmidoriさんがブログでお教室の様子をレポートして下さいました。
よろしかったら、こちらもぜひご覧下さいませ。
ふくすけさん「ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記
midoriさん「petit bonheur」

JUGEMテーマ:編み物

↓ランキングの応援、ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村