掲載本のお知らせ「手編みのかわいい猫の首輪」

エクスナレッジさんから出版された「手編みのかわいい猫の首輪」に作品を掲載して頂きました。

かぎ針で編む猫の首輪の作り方が30点以上紹介されています。

私は表紙の鈴のチャームの首輪の他、イニシャルチャーム、お魚チャーム、小花のリース、エレガントパール、蝶ネクタイ、ゴールデンリングの7点をデザイン&製作させて頂きました。

かわいい首輪におもしろデザイン、エリザベスカラーまで、短時間で編めるのもまた魅力なので、愛猫にぜひいろいろと作ってみてくださいね。

そして、たくさんの猫本を出版しているエクスナレッジさんだけに、猫の写真集としてもじゅうぶん楽しめる程、愛らしい猫ちゃんが満載のこの本。

1年前に出版された「手編みのかわいい猫ハウス」の第2弾でもあり、モデルの猫ちゃん達が成長している姿を探すのもまた通な楽しみ方でもあります。

ぜひ、2冊合わせて猫グッズづくりを楽しんで頂けたら嬉しいです♡