年賀状デザインのお知らせ〜写真入り年賀状〜

おたより本舗 年賀状印刷.comさんにてデザインさせて頂いた年賀状の写真入りバージョンです。

最近はラインで新年の挨拶をすませたり、年賀状じまいをなさる方も多いとのこと。

確かに、年末の忙しい時期に年賀状を用意するのはなかなか大変で、私も正直面倒だなと思っていました。

でも、数年前に大学時代の恩師と祖母が亡くなり、2人から送られてきた最後の年賀状に添えてあった手書きの一言がとてもあたたかく、特徴的な筆跡も懐かしく、今ではその年賀状が大事な宝物になっています。

送るのは確かに手間がかかるけど、受け取った人にとってはその1枚がかけがえのないものだったりもするので、ぜひ年賀状には一言添えてほしいし、日本ならではのお正月文化の1つとしてこれからもずっと続いてほしいなぁと思います。

お便り本舗 年賀状印刷.comさんは、年賀状印刷のネット通販において、3年連続全国1位という大変信頼と実績のある印刷屋さんです。

さまざまな好みにお応えできるよう、選べるデザインはなんと1100種類!

なんと宛名印刷も無料なのです!

さらに、はがきの持ち込みも無料。

投函までしてくれるという親切さ(◎o◎)!

さらに、さらに、年賀はがき1枚58円、感謝特割最大40%OFF、1500名に総額1000万円プレゼントキャンペーンなどでとてもお得になっていますよ。

全国どこでも送料無料!

自宅で印刷すると、インクジェット代や手間がかかったり、キレイに印刷できなかったという経験はありませんか?

年賀状印刷はコストがかかると思っていらっしゃる方、私もそうでしたが、インク代などを含めて計算してみるとビックリするくらいコストパフォーマンスが良く、仕上がりもとてもキレイなので、ぜひお試し下さいね♪