あみぐるみレッスン みなさんの作品紹介2016年春~夏

 

JEUGIAカルチャーセンター ららぽーと富士見のレッスンで完成した皆さんの作品をご紹介します。

 

小さなお嬢様がいらっしゃるKさんとIさんはツムツムのミニーちゃんとうさぎのあみぐるみを作成。

ママが編んでくれたあみぐるみ、喜んでくれている様子が目に浮かびます♡

 

 

 

夏に向けてのミニバッグも人気でした。

お二人とも早速活用して下さっているとのこと、自分で編んだものは愛着もひとしおですね。

 

 

 

 

比較的短時間で作れるマグネットやキーカバー。

Iさんはくまをコアラにアレンジして作って下さいました。

とても可愛いので、ラインナップに加えさせて頂きます!

 

レッスンはかぎ針編み初心者の方がほとんどです。

それぞれにご自身のペースでお好みの作品を編んで頂いています。
体験は随時受けつけていますので、あみぐるみに興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

◆「暮らしをかわいく彩るあみぐるみ雑貨」講座
場所:JEUGIAカルチャーセンター ららぽーと富士見
日時:毎月第2水曜日 10:30~13:00
レッスン料:月額2500円(入会金・材料費別)
お申し込みや詳細についてはJEUGIAカルチャーセンター ららぽーと富士見をご覧下さい。

JUGEMテーマ:あみぐるみ