オーガニックコットンで編むベビーボールのキット

ハマナカ(株)さんのオーガニックコットン「ポーム」シリーズが10周年を迎えました。
100%オーガニックコットンで作られたこの糸は、赤ちゃん用にもピッタリ!
キレイな色合いと編みやすさが好きで、私も「はじめてのにぎにぎキット」や「はじめてのガラガラキット」に使わせて頂いています。
そして、この春新たに発売になった「ベビーボール(くまさん・ことりさん)」のキットをデザインさせて頂きました。
中にはプラ鈴が入っているので、握ったり、転がしたり、飾ってみたりといろいろ楽しんで頂けると思います♪
 
キットに付属している中に入れる綿も、安心のオーガニックコットン100%でこだわっています。
他にもかわいいベビー小物のキットがいろいろ。
安心素材で、とってもお得なキットになっています。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
ハマナカさんのHP
JUGEMテーマ:あみぐるみ