あみぐるみのベビーグッズ

暑さが少し和らぎ、気づけば8月ももう終わり・・・(・・;)
今年は長女が受験を控えているので旅行も控え、学校説明会などなんとなく落ち着かない夏休みを過ごしていました。
自分の頃とは受験事情もずいぶん変わり・・・、しばらくは私も仕事のペースを落として、おうち中心の生活にしようと思っています。
少し前のことになりますが、ベビーグッズのご注文を頂いたので、ご紹介します。
 
ご注文いただいたのは、スタイとにぎにぎ、ラトル(ガラガラ)の3点セット。
オーガニックコットンのタオルとガーゼで仕立てたスタイにニットのモチーフでちょうちょをあしらいました。
 
ニギニギは新生児でも握れるサイズで。
ラトルはオーガニックコットンのタオルでリストバンド型になっています。
どちらも安心素材のオーガニックコットンで編みました。
 
生まれてくる赤ちゃんとご家族の方が幸せで笑顔に包まれて暮らしていかれますように。
そんな願いを込めて作りました。
どのアイテムもレッスンで作ることができますので、ご希望の方はおっしゃって下さいませ。
JUGEMテーマ:あみぐるみ