おひさまきょうしつ「あみぐるみで作るツダヌンづくり」

1/4(日)にショッピングセンター「Morisia津田沼」でおひさまきょうしつ「あみぐるみで作るツダヌンづくり」を行いました。
まつげパッチリのツダヌンや、リボンでおしゃれをしたツダヌンなど、出来上がった作品はみんなの個性がキラキラ。
ちびっこ達が一生懸命に作る姿や、出来上がった時のかわいい笑顔に、私自身が元気と幸せな気持ちを頂きました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
「Morisia津田沼」のツダトモプロジェクトでは、親子で楽しめるイベントがたくさんあります♪
お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね。
JUGEMテーマ:あみぐるみ