年賀状デザインのお知らせ Part.2

前回の記事に引き続き、年賀状デザインのお知らせです。
おたより本舗 年賀状印刷.comさんとおたより本舗 写真入り年賀状印刷.comさんにて、私がデザインした年賀状を掲載して頂いています。
 

あみぐるみやニットのモチーフを使ったphoto年賀状です。
北欧風、ナチュラル系、和風など、4006D~4010Dの5枚をデザインさせて頂きました。
個人的には、中段右のニットのおせちが(よ~く見ないと分からないのですが・・・)、編むのも、撮るのも苦労したので、気に入っています♪
おたより本舗 写真入り年賀状印刷.comさんでは、人気の写真入り年賀状を作らせていただきました。
私のデザインは2012D_C、2013D_C、1008D_C、1009D_C、3034D_Cです。
 

なんと、画像一番上の3034D_Cは人気ランキングでただいま3位、下段左の2013D_Cは14位になっていました。
(ご注文くださった方、ありがとうございます!)
いずれのサイトも、web上でカンタンに年賀状の印刷申し込みができます。
デザインもとても豊富で、ただいま年賀はがき1枚47円の他、早期割引や総額300万円プレゼントキャンペーンなどでお得になっていますので、ぜひぜひご利用下さいませ☆
→おたより本舗 年賀状印刷.com
→おたより本舗 写真入り年賀状印刷.com
JUGEMテーマ:あみぐるみ