11月のあみぐるみ&ニットこものレッスンのご報告

今月の「あみぐるみ&ニットこもの教室」のご報告です。
今月はハリネズミのキーカバーとクリスマスオーナメントが人気でした。
Oさんは2つめのどうぶつマグネットが完成♪
左利きのため、最初は戸惑いがありましたが、すっかり慣れて、とてもキレイに編んでいらっしゃいます。
 
そして、今月は同じ605*メンバーでもある「針しごと トイトイトイ」のmitsueさんもご参加下さいました。
mitsueさんのブログにレッスンの様子をレポして頂いています(mitsueさん、ありがとうございます!)
ぜひ、そちらも併せてご覧頂けると嬉しいです♪
→「針しごと トイトイトイ」
ただいま、12月レッスンの募集中です。
12月は大物「ひつじの湯たんぽカバー」のキットが加わります。
画像は改めてご紹介しますね。
【あみぐるみ&ニットこもの教室@Backe】
1)12月13日(土)10:30~13:30
2)12月17日(水)10:30~13:30
レッスン料:おひとりさま1回 3,500円(キット代は別)
(Backe晶子さんのパンor焼き菓子のお土産つき)
場所:Backe(北千住駅より徒歩5分)
http://www.backe.jp
お申込みをご希望の方は、メールにてご希望の日時、お名前、メールアドレス、当日連絡が取れる電話番号、ご希望のキットを
miya@ouvrir.jp
までご連絡ください。
皆さまのご予約を心よりお待ちしております。
JUGEMテーマ:あみぐるみ