「あみぐるみ&ニットこもの教室」10月の募集について

10月のレッスンのお申し込み状況についてお知らせします。
【あみぐるみ&ニットこもの教室@Backe】
1)10月17日(金)10:30~13:30 → 締め切りました。
2)10月25日(土)10:30~13:30 → 締め切りました。
11月のレッスンは以下の予定です。
3)11月14日(金)10:30~13:30
4)11月15日(土)10:30~13:30
レッスン料:おひとりさま1回 3,500円(キット代は別)
(Backe晶子さんのパンor焼き菓子のお土産つき)
場所:Backe(北千住駅より徒歩5分)
http://www.backe.jp
お申込みをご希望の方は、メールにてご希望の日時、お名前、メールアドレス、当日連絡が取れる電話番号、ご希望のキットを
miya@ouvrir.jp
までご連絡ください。
皆さまのご予約を心よりお待ちしております。
 

トップの画像は、沖縄のガラス作家國吉ゆみこさんの「gift」という作品です。
ご主人とゆみこさんが営んでいらっしゃる家具とガラスのお店「Robotz」さんで、ステキな作品がたくさん並ぶなか、迷いに迷って選んだもの。
花びらのようなガラスの口や、ネックに毛糸のリボンが結んであるところなど、まさに私のツボ。
ゆみこさんご本人も作品のイメージそのままの、凜としつつも柔らかですてきな女性で、旅の終わりに素敵な「出会い」というgiftを頂きました。
我が家のリビングにあるガラスのキャビネットに飾ってあったのですが、寒くなってきたので、ウールの極太毛糸でコースターを編み冬仕様に。
ガラスと毛糸という異素材の組み合わせ、新鮮でお気に入りです。
今年は自然災害による悲しいニュースが多い気がします。
今日も台風による大きな影響が予想されておりますので、足下にお気をつけ下さい。
JUGEMテーマ:あみぐるみ