パティスリー・アカシエのBirthdayケーキ

お誕生日ということで、地元のイタリアンレストラン「Buon・Pasto」で美味しいディナーを頂き、「Patisserie Acacier」さんの絶品ケーキでお祝いをしてもらいました。
Acasierさんは埼玉ではとても有名なパティスリーですが、本当に美味しいんです。
サロン・ド・テが昨年再開したので、ランチに行くのが夢。
浦和に行く機会があったら、ぜひぜひオススメです。
 

こども達からはお手紙と手作り作品を、主人からは市橋織江さんの写真集「Paris」をプレゼントしてもらい、幸せをしみじみ感じるとともに、自分を支えてくれた家族や両親、祖父母、つながっている人達にあらためて感謝を感じた1日でした。
いつも本当にありがとう(*´∇`*)。
JUGEMテーマ:つぶやき。