ヴォーグ【にちよう】マルシェありがとうございました♪

早くも1週間が経過してしまいましたが、「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」にはたくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

shop&ワークショップというのは初体験だったのですが、お客様に作品を手に取って頂き、さらに手作りの時間も楽しんで頂くというのは、私自身にとっても貴重な体験でした。

画像は、[partager]のmiwaちゃんとのコラボバッグです。
編み地の部分を私が、布部分をmiwaちゃんが担当して作りました。
コラボすると、自分にはないアイデアやセンスがまた面白く、勉強になりますね。
どんな風に完成するのか、1人で作るのとはまた違うワクワクや楽しみがありました。

羊毛刺繍のワークショップでは、たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました。
皆さんとても上手に仕上げていらっしゃって、色づかいや柄の組み合わせなど、おひとりおひとりのセンスがキラッと光ったステキな作品達に私がワクワク勉強させて頂きました。

ワークショップにご参加くださった皆さま、ショップにお越し下さった皆さま、主催の晶子さん、出店者の皆さま、ヴォーグ関係者の方々、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
またひとつよい経験をさせて頂いたことに心から感謝します。

JUGEMテーマ:つぶやき。