「お正月オーナメントで福集め」講座のお知らせ

お正月ネタ第3弾。
12月のヴォーグ【にちよう】学園のお知らせです。

今回のテーマは「お正月オーナメントで福集め」。

お正月を楽しく彩るオーナメントをあみぐるみで作ります。
当日は「ヘビ」「だるま」「追い羽根」「コマ」「鏡餅」の福を呼ぶアイテムから、お好きなものを編んで頂きます。
時間の関係で、すべてのオーナメントが完成しない場合もございますが、その際はメール等でできるだけフォローをさせて頂きます。

手のひらサイズのオーナメントはどれも短時間でできるものばかり。
わら束に挿してお正月飾りにしたり、糸を通して吊し飾りにしても雰囲気が出ますね。

お家で過ごす時間が多くなる季節。
手編みのオーナメントで楽しいお正月を迎えませんか?

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

【 お正月オーナメントのあみぐるみ*講座(ヴォーグ学園)】

内容  お正月オーナメントで福集め

日時  12月2日(日)13:00~16:00  
 
参加費 おひとりさま5000円( テキスト代+材料費こみ) 

場所  ヴォーグ学園東京校(市ヶ谷) 10階・F

予約受付日 11月18日(日)22:00~先着順にお受けします。

お申込みをご希望の方は、 お名前、ご連絡先を予約受付日に 
akiko@backe.biz
までご連絡ください。

件名は「あみぐるみ*講座・○○(←お名前でお願いします)」で
お願いします。

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。

JUGEMテーマ:あみぐるみ