プレゼント交換♪

寒い日が続きますが、インフルエンザも流行りますが、1年でいちばん「冬」が好きです。
それはきっと冬生まれだから。
クリスマス、お正月、誕生日、節分にバレンタインとイベントが続くこの時期は、楽しいことがいっぱいで、ウキウキ♪

そして、Partagerのmiwaちゃんとのプレゼント交換も毎年楽しみなイベントのひとつ。
お互い手芸&雑貨好きで、おまけに同じ誕生日!
こうして毎年プレゼント交換ができるのは、とても幸せなことだとしみじみ思います。

頂いたプレゼントは、大好きな仙台のサロン・ド・テ『ノートル シャンブル』さんの美味しいお茶やセンスの良い雑貨と麦工房さんのラスク。
とても肌触りの良いタオルは、紺と赤のラインがとてもかわいくて、使うのがもったいないほど。
美味しいラスクとCHA YUANの新しいフレーバーティで身も心も癒されました。

miwaちゃん、いつもステキなプレゼントをありがとう♪
8年前の出逢いに感謝。
おばあちゃんになっても続けられたらステキだね。

JUGEMテーマ:イタダキモノ。プレゼント。