「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」のお知らせ

Backe関連で、もうひとつ楽しいお知らせです。

2月12日(日)に、Backe晶子さんのプロデュースにより、ヴォーグ学園東京校にて「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」が開催されます。

当日はBacke晶子さんが選りすぐった手づくり作品のShopが22件並び、「手づくり」好きな大人の女性が心から楽しめる時間と空間になっています。

そして、とても光栄なことに、私も参加させて頂くことになりました。
フェルトや布小物を作っているPartagerのMiwaちゃんと一緒に1day shopをオープンします。
羊毛フェルトのティーコゼーや2人のコラボ作品など、毎日の暮らしにウキウキをプラスしてくれるような雑貨や小物を並べたいと思います。

当日はどなたでもお買い物を楽しめますので、ぜひ遊びにきてください。
お待ちしています♪

日時 2月12日(日)12:00~15:00

場所 ヴォーグ学園東京校 E・F(ヴォーグビル10F)

JUGEMテーマ:イベント情報