おばあちゃんになっても女子会♪

かれこれ1ヶ月以上も前のことになってしまいましたが、学生時代の友人のおうちで、ランチ会をしました。
パン教室を開催しているだけあって、ステキなお部屋&焼きたてのベーコンエピに感動。
ベーコンエピはパリッとした外側とふんわりの内側が絶妙なんです。
お料理もお店顔負けの美味しさで、ワインがすすむ~。
おやつもたっぷり、アフタヌーンティ風に。

こどものこととか、お仕事のこととか、いろいろおしゃべりをして、とても良いリフレッシュになりました。
自分がすっかり忘れているような恥ずかしい話も出てきたりして(汗)
改めて、良い友達がいることに感謝☆
おばあちゃんになっても、こうして女子会しようね!

JUGEMテーマ:女子会☆

↓ランキングの応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村