ニットカフェ@さいたま市プラザノース

11/9(水)にさいたま市のプラザノースにて開催されるニットカフェに参加させて頂くことになりました。
主催はニットはもちろん、パンづくりもとても上手なふくすけさん
ナチュラルで優しい雰囲気が漂うステキな方です。

私はあくまでお邪魔する立場なのに、ずうずうしくも「うちに余り糸とエッセンシャルオイルがたくさんあるので、皆さんで文香作りませんか?」とお話したところ、ふくすけさんが快く引き受けて下さりました。

そんなわけで、当日はそれぞれに好きなものを編むのですが、ちょこっと文香づくりもしたいと思っています。

普段はメールで用を足すことが多いのですが、友人やお世話になった人にお手紙を書くのはとても楽しく、私にはとても大切な時間です。

そんなお手紙にそっと添える文香をニットのモチーフで作ってみました。
受け取られた方が封を開けた時に、アロマの香りで笑顔になってもらえたら嬉しいです。

ふくすけさんのニットカフェは毎月第2水曜日に開催されています。
次回 は 11月9日と12月14日の予定。
午前の部 AM10:30~PM1:00
午後の部 PM1:30~PM4:00
の2回開催されています。
私は午前の部に参加予定。

詳細とニットカフェの様子はふくすけさんのブログをご覧下さいませ。
楽しそうなニットカフェの様子が伝わってきます。
おやつもとても美味しそう♪

* ふくすけのknitcafe日和 *
http://amifuku.exblog.jp/

JUGEMテーマ:編み物

↓ランキングの応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村