憧れのサンキャッチャー&アクセサリーづくり

Balloon+CafeのERIさんの自宅教室でステキなサンキャッチャー&アクセサリーを作ってきました。
かねてより気になっていた「サンキャッチャー」。
ネットでいろいろ調べても、いまひとつ気に入ったデザインのものが見つからず・・・。
いっそ自分で作ろうかなと思っても、スワロフスキーの値段もまちまちだし、大きさや形もどう選んでいいか分からない・・・。
そんな中、Backe605メンバーの新年会でERIさんがカバンから取り出したのは、まさにサンキャッチャー!
何てステキな偶然!

ERIさんが材料選びから手伝って下さったおかげで、イメージ通りのサンキャッチャー&アクセサリーを作ることができました。
ネックレスは長女のデザインで、蝶とドロップ型のスワロを組み合わせたもの。
次女用はハートのスワロです。

おまけにERIさんのご自宅はCafeも併設されていて、美味しいランチまでごちそうになってしまいました。
広いリビングに居心地の良い掘りごたつ。いろいろとおしゃべりしながら、楽しいひとときを過ごさせて頂きました♪
ERIさん、本当にありがとうございました。

写真はこの日作った子ども用のネックレス(ミニサンキャッチャー)。
アンティーク風のサンキャッチャーはお天気の良い日に写真を撮ってご紹介しますね。

↓ランキングの応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村