キャンドルナイト

 

お誕生日の夜、「ママ、準備するからお風呂に入ってて~」と子ども達。「なんだろう?クラッカーで驚かされるのかしら?」なんて思いながら、お風呂から上がると、真っ暗闇の中に無数のキャンドルが!!

ゆらめく炎がとても幻想的で、まるでリゾートホテルのような雰囲気に感動。
子どもたちからのてづくりプレゼント&L’AUTOMNE の大人な味のケーキを頂き、幸せと感謝を噛みしめたキャンドルナイトでした。

お祝いメールを下さった方々、本当にありがとうございました。いくつになっても「おめでとう」って言われるのは、嬉しいものですね。感謝。

JUGEMテーマ:Happy Birthday !