飾ってかわいいスイーツのエコタワシづくり*教室

 

『Backe*分室 605』で「スイーツのエコタワシ教室」をさせて頂くことになりました。

エコタワシとは、アクリル毛糸で編んだタワシのことで、洗剤がなくても汚れを落とすことができるため、環境や手肌にとってもやさしいタワシなのです。
実際に、我が家ではキッチンやお風呂そうじに大活躍。

そして、おそうじタイムを楽しくするために、スイーツのモチーフでエコタワシを作ってみました。
いくつか作って並べれば、キッチンがプチケーキ屋さんに♪
かわいくラッピングしてプレゼントしても喜ばれそうです。

編み物初心者の方でも基礎からお教えしますので、ご安心下さい。
初心者さんはアイスクリームのエコタワシをお作り頂きます。
かぎ針で細編みができる方はアイスクリーム、ドーナツ、マカロンの中からお好きなスイーツをお選び下さい。

あみものには癒しの効果もあると言われています。
作ってリフレッシュ、飾ってかわいい、使って便利と、1つで3度楽しめるスイーツのエコタワシ、ぜひご一緒に作ってみませんか。

【飾ってかわいいスイーツのエコタワシづくり*教室 】

内容 スイーツのエコタワシ(お好みのものを1つ作ります)

日時 2月22日(火)11:00~14:00 

場所 『Backe*分室 605』 (JR上野駅 徒歩7分)

参加費 おひとりさま4500円( 材料費+ランチ+Backeのベーグルのお土産付)

ご予約受付終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

JUGEMテーマ:編み物

↓ランキングの応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村