「夏のおさんぽトートバッグ」レッスン☆ありがとうございました

昨日は「笹和紙の糸で編む、夏のおさんぽトートバッグ」レッスンの第一回目でした。
ご参加下さったお二人はものづくりをなさっている方で、ステキな作品を拝見したり、とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
そのうえ、お二人共happyなモチーフやテーマを作品になさっていて、偶然にも今年の同時期に同じ場所に旅行にいらっしゃったりと、人のご縁って奥深いですね。
 

レッスンの後はお楽しみのランチタイム。
大人気のパン本「日本一簡単に家で焼けるパンレシピ」(宝島社)に登場する「揚げない!カレーパン」や「もっちりちぎりパン」など、晶子さん自らが焼いたパンは本当に美味しくて、パン作りの話も盛り上がりました。
 
シンプルでカッコいい北千住のBacke。
9月からさらにパワーアップするそうなので、楽しみですね。
 
ご参加下さった皆さま、晶子さん、ありがとうございました。
来週のレッスンも楽しみにしています♪
JUGEMテーマ:編み物