「笹和紙の糸で編む、夏のおさんぽトートバッグ」レッスンのお知らせ

レッスンのお知らせです。
7月より北千住の新しいBackeで「あみぐるみ・ニットこもの教室」をやらせて頂くことになりました。
ステキな空間で皆さまとたのしいひとときを過ごせること、とても楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
7月のレッスンでは、「笹和紙の糸で編む、夏のおさんぽトートバッグ」を作ります。
 
くま笹を原料にした和紙の糸を使ったバッグは、軽くて、天然の抗菌、防臭、UVカット効果が特徴です。
撥水加工も施されていますので、夏のバッグにピッタリ。
本革の持ち手で大人っぽく仕上げましょう。
レッスンは大人気Backe晶子さんの美味しいパンとドリンク付きです。
夏の外出が爽やかになるトートバッグ、ご一緒に作りませんか。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
*レッスン時間内に完成しない場合もございます。
その際は作り方などをメール等でできるだけフォローさせて頂きます。
 
【笹和紙の糸で編む、夏のおさんぽトートバッグレッスン】
日時 :1)2014年7月17日(木)11:00~14:00
    2)2014年7月26日(土)11:00~14:00
参加費:おひとりさま1回 4,500円
    (テキスト代+材料費こみ・Backe晶子さんのパンとドリンク付き)
場所:Backe(北千住駅より徒歩5分)
   http://www.backe.jp
ご予約はメールにて先着順でお受けします。
お申込みをご希望の方は、ご希望の日時、お名前、ご連絡先を
miya@ouvrir.jp
までご連絡ください。
皆さまのご予約を心よりお待ちしております。
JUGEMテーマ:編み物