大人かわいいかぎ針編み雑貨講座☆日程変更のお知らせ

本日は日本ヴォーグ社さんにて「にちよう学園」の予定だったですが、台風接近により10月20日に延期になりました。

そのため、再度講座の予約受付をします(すでに振替のご連絡を頂いた方は大丈夫です)。

今回作るのは、「水玉モチーフ雑貨」。
初心者さんでも安心の基本の編み方で小さな水玉モチーフを編み、オリジナルのコースターや巾着に仕上げていきます。

この水玉モチーフ、簡単でシンプルだからこそ洋服のリメイクやアクセサリーづくりなどにも応用できて、とても便利。
ご自身で好きなモチーフの色や大きさを選んで頂き、自由にデザインを楽しんでくださいね
(リネンのコースターと巾着は縫製済みです)。

【 大人かわいいかぎ針編み雑貨講座 】

内容  水玉モチーフ雑貨  
 
日時  10月20日(日)13:00~16:00  

参加費 おひとりさま1回 4500円
( テキスト代+材料費こみ・Backeのパンのお土産付き) 

場所  ヴォーグ学園東京校(市ヶ谷徒歩5分) 10階・F

ご予約はメールにて先着順でお受けします。
お申込みをご希望の方は、 お名前、ご連絡先を
akiko@backe.biz
までご連絡ください。 

件名は「かぎ針編み雑貨講座・○○(←お名前でお願いします)」でお願いします。

*お申し込みの際に、コースター4枚(黄or青)か巾着2枚(黄or青)かコースター2枚&巾着1枚のどちらかをお選びください。よろしくお願いいたします。

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。

JUGEMテーマ:編み物